北欧の丁寧な暮らしを実践 ~炎と猫に癒されました~

皆さん、こんばんは☀

昨日は打ち合わせで、
磐田市の(有)ネイチャーフィールド様へ

社長の青野 喜久のご自宅にお邪魔しました。
北欧住宅「スキャンディーホーム」などの
ブランドを扱う青野社長のご自宅は
ログハウス。
外観もカラフルで素敵です。
(でもとても上品な感じです❗)

一歩中に入ると北欧ワールド❄
薪ストーブには火が入り
大きな吹き抜けでも
ポカポカです。
オレンジの揺れる炎にも癒されます❣

北欧の丁寧な暮らしを実践する
ライフスタイルは憧れです。
玄関の出窓のクリスマスディスプレイ
薪ストーブでお湯を沸かして
ゆったりとコーヒーブレイク☕

時間の流れ方が
ここだけ違うようです。

そして
猫のウランちゃんとミランちゃん🐈
奥様の青野 留美さんのFB投稿にも
よく登場してます。
猫好き、でもアレルギーで飼えない私は
2匹に時々遊んでもらってます(笑)
とっても仲良しで
遊んだり、
一緒にお昼寝する様子に癒されました💕

事前予約で社長のご自宅も見学可能とのこと。
随時見学可能なモデルハウス、
また1月には完成見学会もあります。

H Pも充実してます。
是非ご覧の上、
完成見学会に足をお運び下さい。

北欧の丁寧な暮らしに憧れる方は
参考になることがいっぱいです(^ ^)








?Gg[???ubN}[N??

2017年12月9日