サービス内容

どんなご相談も、まずは初回カウンセリングをご予約下さい。
相談者の方が何にお悩みなのかをじっくり確認し、その場でできるアドバイスを致します。
また、詳しいサービス内容や得られる効果をご説明致します。
事務所もしくは浜松市役所のすぐに打ち合わせできるスペースをご用意しています。

初回カウンセリング(30分無料)

※価格は税別表記にしております
※出張の場合は別途距離に応じて出張費がかかります。

コース別プラン

1.ライフプラン作成

将来の生活についての計画や不安がある時はライフプランをつくるのがお奨めです。
住宅の購入、子供の教育費、ご自身の老後資金、独立起業や留学したいなど人生には様々な問題がありますね。
ライフプランを作ることによって、今後30~50年のお金の流れをキャッシュフロー表に落としこみます。
全体像をつかむことにより、解決策のご提案を一緒に考えていきます。
※価格は税別表記にしております

2.「こだわり夢のマイホーム」購入サポートパック(新築購入/リフォーム)

「こだわり夢のマイホーム」は人生で1番大きな買い物です。
大きな買い物ですから、住宅ローンの選び方、返し方ひとつで数百万円の差が出ます。
安心してマイホーム取得ができるようサポート致します。

資金計画から住宅ローンの選定、その後のご入居までをお手伝い。
ライフプランを作成し、生活スタイルから無理なく返済できるプランをご提案致します。
※価格は税別表記にしております
【簡単サポートパックのご案内】

土地の買い付けを出したい、契約間近などで、早くライフプランを行いたい場合は、簡単サポートパックをご利用いただけます。
必要な資料をご持参いただいて、その場でライフプラン、キャッシュフロー表を作成致します。
(90~120分ほどかかります。)
※価格は税別表記にしております

3.住宅ローン選定/借換サポート

たくさんあって、分かりにくい住宅ローンの中から、お客様にぴったりな商品選びをしていきます。
単に金利の比較だけでなく、保証料、事務手数料、繰上げ返済手数料や最近では種類が多岐になった団体生命保険などの保障内容やコストも比較して、ご納得いく住宅ローンが選べるようお手伝いいたします。
※価格は税別表記にしております

4.家計診断/見直し

家計についてのお悩みがある方は、是非一度ご相談下さい。
※価格は税別表記にしております
5.相続対策相談

こんな方にオススメです!

・そろそろ相続対策、、、と思っていても何から手を付けてよいかわからない。
・自分(もしくはご家族)の財産の全容が把握できていない。
・どうのように財産を残していったらよいのかわからない。
・相続税が心配だ。
・家族に争族問題が起きるか心配だ。


「資産管理表」「セカンドライフプラン」「エンディングノート」の作成で相続対策のお手伝いを致します。
※税理士、司法書士、行政書士など、専門家のアドバイスが必要な場合は別途料金が発生します。

※価格は税別表記にしております